人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT5プロローグ

いよいよ発売が10月(予定)とアナウンスされた。待望のGT5作目
プロローグと着くところがいつもながらポリフォニーの胡散臭な気がするが
HDからフェラーリも参戦。いつもながら作り込みの凄さには驚くばかり。
スポーツカーファンならずとも一度はプレイしてみて欲しいです。

時期モーターショウでベールを脱ぐスカイラインの市販NEW『R』もさることながらフェラーリF430をR8がスカイラインGTRが追いかけてるこのシーンってどうよ!
GT5プロローグ_b0026392_9421575.jpg


是非とも、特設サイトでムービーを見てみてくださいな!
本物以上の美しさです。
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/?m=0015

でも・・・・。いつもながら、発売直前に遅れるんだろうなぁ・・・。

by pote_long | 2007-07-18 09:41 | masterpiece